記事検索
 

2005年12月28日

りかりんのKOF忘年会レポート掲載!(SNKプレイモア Official Web Site)

SNKプレイモア」公式サイトにて「りかりんのKOF忘年会レポート」を掲載。SNKプレイモア様自身のサイト内コンテンツだけに、楽屋などイベントの裏側の情報まで記載されています。
りかりんが「お写真撮って構いませんか」と聞くと、最近舞台の為に髪を短くしたというアルバ役の佐藤さんが慌てて帽子をかぶりました。
「だってアルバだよ!?坊主じゃイメージが違いすぎるでしょ」と気を使う佐藤さんに、ソワレ役の服巻さんが「今日は2P(リギング)バージョンってことにしたら良いじゃないですか」とナ〜イスブラザーフッ!

声優トークショーの時にも、お二人がアルバとソワレというキャラクターを大事にされていることが随所に出ていて、好感が持てました。ちなみに同じ事務所で以前にも競演があったそうで、息がぴったりなのもうなずけますね。
更には、池澤さんがアカペラで「プレゼントホリデー」を披露!!!
これね、りかりんが貰った資料には「準備品:プレゼントホリデーのCD」って書いてあるんです。ってことは、スタッフが空気読んであえて音流さなかったってことだと思うんですよね、小ニクい裏話でしょ★

司会の方が「音、出ますか〜?」と仰っていたのですが、こういうわけだったのですねー!結果的に、池澤さんのア・カペラが聞けたのはとても貴重でした。そのあと、野中さんと安井さんのデュエットは、会場のお姉さん方がドキドキしていたに違いありません。

と、レポートとしては大変読みごたえがある内容なのですが…。
物販コーナーがスゴい人気でびっくり。(中略)余ってたのはオリジナルウォッチ!(正直でしょ♥買ってくれた人、レアですよ)

(ウェンディーズさんで)300円以上お買い上げの方にはオリジナル携帯クリーナーがプレゼントされました。
300円って…設定低過ぎない?クリーナーって…何かにつけ配ってるあれでしょ?…この二つが意味する事実はご愛嬌ということで!

こういった書き方は正直、あまり好きになれません。
自虐的な冗談だというのは分かるのですが、腕時計は大満足で買われた方も沢山いらっしゃいますし、携帯クリーナーの絵柄を悩みながら、喜んで貰って行かれた方も見かけました。
なんだか、そのファンの純粋な気持ちを軽視されているような印象を受けるのは、私だけでしょうか…?
posted by KOF × C9 Factory at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 公式イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2898934

この記事へのトラックバック